

その手を離されよ


その手 この手 どの手

夏にぴったり!


なっちゃんのそうめん

真夜中の盗撮


爆睡

ウぉー


闇の王、ここにあり

我が家のジジ


本当の名前はクロです。どうぞよろしく。

実は困ってます


後先を考えず

今日も仲良く


一緒だとおいしいね

起こさないでね


夢の中へ夢の中へ

吾輩は犬である

IMG_0205 (1) 時には残酷、これも現実

犬用ケーキ初体験


長生きはするもんです
プロフィール

なつこのケセラセラ

Author:なつこのケセラセラ
トイプードルの高齢犬「なっちゃん」と、いたずら盛りの猫二匹。そしてのんびり長生き亀一匹。ペット達の気ままな日常をのんびりと優しい気持ちでお届けします。

訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
立ち寄って頂きありがとうございました。
こちらにも参加しております。
FC2アフィリエイト
ワンちゃん猫ちゃん必需品取り揃えております
ペットと旅に出よう
ペットもふるさと納税
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
